2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
秋の楓祭り-幽閉-

昨日はお出かけしていたので帰ってきてパッチを当てていたら
相方から「ピーが幽閉された」と情報が!?
ピーの中は適当に連合メンバーを想像してください(ぇ
何か特定のチャンネルに居ると、固まってキャラがログアウトしない状態で放置されるらしい。

パッチが当たったので入ってみると、友ちゃも連合チャットもスカイプも色んな情報が飛び交っていて
カオス!!!!!!!

なので私は先にこれをしました。
yannkaera
懐かしのじゃんけんマスター再び!!!

もうぽにちゃいのマブになるのに大変だった思い出があるのです。
この一騎打ち、3回じゃんけんに勝つという単純ゲームなのですが

負けると・・・・・・・・
hageeeeeeeeeeeeeeee

わーい!頭に矢が刺さってるぅ、ウフフ。
ハゲやないかーい!!

おいおいおいおいおおい、髪型ランダムとかの次元じゃないわ、これは。
街には落ち武者の方が結構いました・・・。

負けると禿るけど、勝つと何が貰えるんだろー?
ということで勝ってみました。
katisyougawaa

椅子!?椅子欲しいいいいいいいいいい!
くりーっく!

syourihiaa
え・・・・・・・・。

syouriahaiaa
え・・・・・・・・・・・・。
他にも団子とか出ましたし。

負けた代償のが大きいでしょう!!ナニコレネクソン!!!

otodmaoraraa
お友達に会いに行くのに恥ずかしいのでおハゲを隠しましたよ・・・。
意外と役に立つ、ブラックウイングの帽子ww


その後メンテが来て一旦落ちて、メンテ終わったので再度IN。

噂の学園に行ってみました。

メイプルのNPCが大集合!!!!!みたいな・・・・・・・。

敵を倒したり、話しかけたり、計算したり、逃げ回ったり。

handtareeeeeeeeeee

私の愛すべきハナタレ様も学園生活を送ってました。

1ステージクリアごとに友好度が貰えます。

sitennaaaaaaaaaaa

私は可愛い子が好きなので、フィラーナをあげてたら

賊はイカスでしょ!!って言われました。
どうみてもドラゴンライダーにしか見えないのですけど使い回し?

戦士系(STR)・シャオロン
魔法使い系(INT)・フィラーナ
弓系(DEX)・ジョニー
賊系(LUK)・イカス
みたいです。

友好度によって「トーテム」というものが貰えるらしく

sssssss
3個装備できるっぽいですねー!
肝心のトーテム画像を撮り忘れました・・・・・・。
期間限定ではなければ、追々やっていこうと思います。

それより私的にはこっちのが欲しい!!!!!!

meiperwaaaw

学園の敵を倒すとドロップするこのメイプル武器!!
価値はないけど、揃えてみたいコレクターの血が騒ぎます★

今日はモンパや神殿を体験してみます!!


禿は見慣れれば可愛いしひとつの個性よね!!と思う
今日この頃です。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
禿げのが可愛い
髪型戻さずイベント終了までそのままでいこうか
そして、戻すの忘れて禿げのまま過ごすがいい…
No title
しさん
その口調といい、多分どなただかわかりましたよ!!
最近メイプルにINしてないのかな??
禿のがっていうのはどういう意味なんですか^^
どうせなら禿でも!!がいいです^^
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9939位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

