2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
今モンスターパークが激アツ!!

9周年の時はモミジとBOXで眠れない日々が続きましたが(ぇ
今回は混沌で眠れない日々が続きそうです、おはようございます。

昨日は「幽閉されたwwwwwwww」
「学園が休校とかwwwwwwwwwww」というチャットが飛び交ってましたが
そんな中私はソロでモンスターパークに!!

混沌!!

この2文字がめっちゃ好きです。
本人がカオスじゃないか!とかいう突っ込みはしないでください。

連合のまんさんから「混沌が出た!」情報を頂いてからは頭の中は混沌!!
ご飯を食べてる間も混沌!!

ワクワクを通り越して吐きそうでした。


monnsutaaaa
今回このカギを持っている敵がモンスターパーク内に出てきたら、ボーナスステージに行けます。

私がやっていたステージは死森でしたが
BOSSマップ以外の所で2回ほど見ました。

1回目は中ボスのリーチの所で。
2回目は上の画像の所で。

これはマップ数が多ければ多いほど出る確率が上がるのか、はてさて?
回数をこなして行った方がいいのか、マップ数が多い所に行った方がいいのか

うーん、チケット数の問題もあるからなぁ・・・。

そうそれと、普通のグループ作成ではこの敵は出ないっぽいです。
確かではありませんが・・・。
とりあえずJKMの遠征隊を作って試した所
1回目、ソロの時入場3回目で出ました。
2回目、じゅにそんと一緒にやった時は入場6回目?あたり?
完全ランダムなのでチケット沢山持っていないと辛いかもしれない・・・。

このカギを持っている敵を倒して
すべてのステージをクリアするとボーナスマップにいけます。

bonasua

2段になっているマップで、敵が一体ランダムで沸きます。
その敵を倒すと貪欲の箱というものが1個ドロップします。
この箱は遠征隊メンバーと共有で貰えるので、争う必要がありません(ぇ


そして箱の中身はというと・・・・・・

かき氷
となかいの乳

sakauasaa
モンパ内の経験値バフ

senyouaaaaaaaaaaaaa
貪欲のペンダントの専用書
貪欲のペンダントってなに?w

そして!!!!!
kooooooooooooonntoooooooooo


混沌!!!

交換不可だっていい、混沌だもの byさわを

1回目、箱が8個でその内混沌1枚。(実質7個開封)
2回目、箱が10個でその内混沌2枚。(1個開け忘れていた為、11個開封。)

結構な確率で混沌が貰えました。

これは遠征隊で行って、みんなでボーナスマップで敵を叩いた方が箱沢山貰えるかも。

とりあえずしばらく休校にしていてくだしあ。
モンパだけに集中したいです!!!


混沌で消費欄がいっぱいになったらどうしよう!?
と考えたが、どう考えてもチケットが足りないので
SDT辺りにはチケット集めに走ろう!
そしてカンナ落ちが直ってないので、カンナでモンパするのはやめよう!
と思った今日この頃です。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
確かに激アツはボーナス濃厚の演出です
しかし、外れる時もあるから外した時の悲しさはとてつもないい
激アツよりレインボーで確定演出のが好きです

…なんの話?
No title
ちなみにモンパ内じゃなくても1.3倍クーポンつかえるようですお!
No title
しさん
ボーナスはとても好きですが
なんのボーナスですか・・・・。
ぱちの話は私にはさっぱりわかりませんよ^^
・・・いや多分あってると思うんだけど・・・?

ばんずさん
ありがとうー!
今日訂正の文のせておいたー!!
また何か良い情報あったらくださいね!!
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3245位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

