2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
火力に興味がなかった人が強くなる為に強化-番外編-

おはようございます!!
今回は番外編です。
なぜ番外編かというと読んでいただければわかります。

さて賊服コレ。
zokuyouuuuu
もうそろそろ本当に完成して欲しい!!

ということで気合を入れて白書をペタペタ。
計60枚

光っては20%書を貼りーの、光っては20%書貼りーの!

そして!!

oaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!

結果的に全然変わりませんでしたよ!!!

途中、書貼り請負人のばんずさんにも協力してもらったのに・・・。
白書が尽きました!!

計60+10=70枚
賊服UG1を埋めるだけに70枚って!!!!!!
そして埋まらない私。

そして囮書でこんなものまで出来る始末・・・。
uoooooooooooooo

×3個 使い道がwww

出来たのは此方。
bouuuuuuuuu

UGが2戻っただけでした・・・。
なので今回は番外編というカタチで・・・。
くやしい!!


書が成功する様にと、悪魔の子ささおさんに儀式を教わりました。
akumaaaaaaaaaaaaaa

先生!まず馬の骨が手に入りません!!!


ありがたい言葉を頂き
uenooooooooo


外の世界に旅立っていかれました。
sotonooooooooooo

この儀式材料が入らない時点で終わりです。
もっと違う儀式を募集!!!


今日この頃の言葉を考えるのが疲れた
今日のこの頃です。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
強化はうまくいきませんよねorz
わたくしも、倉庫にあった混沌を使い強化しましたが・・・頭は3戦2敗A変わらず・・・。  靴、5戦3勝A変わらずorz  服は途中ですがUG8残してA+11です、このままAが伸びてくれることを願って。
No title
いたとんっ
名前の隠し方に悪意しか感じねぇwwwww
No title
まず、儀式の仕方読んで盛大に笑わせていただきました。
そのあとこどののツッコミ見て読み返して盛大に笑いました。
No title
他人の不幸は蜜の味と申しまして…いや、
何でもありません。

強化運に恵まれないボクは、強化失敗した
時は「ああ!今日もまた神様がブログネタ
を授けてくれた!」と思うようにしてます。

なんて事はこれっぽっちも思っていません
はい。
No title
ゆださん
強化は水ものってばっちゃんが言ってた!!
服は調子良いんだねえ?
それで混沌はっちゃうと下がりそうで怖い・・・・。
( ゚∀゚)o彡°肯定!肯定!

ししー
べ、べつにいたくなんてないんだからね!!

こどの
悪意はありません
悪意はありません
悪意はありません
遊び心はあります。

白さん
儀式の効き目は良いらしいです(
ただ馬の骨がェ
こどのの突っ込みは間違ってます!!!

はなぷさん
はなぷさんだったらきっと
強化がたとえ100連敗したとしても嬉々としてそう!!
なんだろう・・・私の中のはなぷさんイメージは着々と固まってきてる!!
そしてその通りなので、あぁ自分が怖い!!(ぇ
次の記事は
失敗 失敗 失敗 闇 闇 お墓 闇 失敗 鞭
のSSが載ってそう^^
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4386位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

