2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
モンパのバッチは癒し。

クリムゾンのグルボスをしていたら、189レベになっていた私です
おはようございます。
レベル上がる毎に強くなる気がしません!!!
まぁ私ですから・・・。

そして一身上の都合でつつじ鯖のギルドは解散しました。
入ろうかなーと考えていた方が居たらごめんなさい!!
そんな奇特な方いましたら、是非お友達になりましょう(ぇ

さてさて学校がまた開校しましたね!!
その話題はまた後程。

今日はモンパのバッチについて書いてみたいと思います。

モンスターパークのコイン30枚で1個貰えるバッチ。

期限付きだけど攻撃5とかでたりするので
箱開けが楽しみ!!

この前見せて貰ったのですが

patiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
こんなのが出たり

patiiiiiiiiiiiiiiii
こんなのが出たり。

まぁ勿論ポイポイ対象なんですけどね・・・。

某ばんずさんは攻撃9のバッチが出たみたいで・・・。
うらやますぃ!!

攻撃10以上が1G近くで売れる時代なので、ここでメルを稼ぐこともできますね!!
攻撃20とか出たらはなぢが出そうです!!


eauoeuraw
クリムゾンのグルボスにはマノしかいません。
謎すぎるバグ!!


にこにこ動画の生主のことを
なまむしと言って笑われました。
誤字脱字はいつになったら直るんだろうと思う
今日この頃です。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
リアルにこのパッチを装備するとなれば
胸元につけるやろうし考えただけではなぢがでそうです
No title
治らないお・3・
諦めるのが一番だお・3・
病気みたいなもんだから諦めるんだお・3・
No title
ししー
なんかいつもコメントありがとう!!
ししーの胸についてもはなぢは特にでなそうです^^

もぐさん
病気は治るから病気であります!!
私の辞書に諦めるという文字は・・・・ある!!!
まぁ確かめて打てばいいんだよねww
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2267位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

