2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
つつじ鯖-守銭奴物語1-


守銭奴とは・・・金銭を貯めることに異常な執着をもつ人。貪欲でけちな人。


目標金額・・・7,777,777メル(全キャラ合わせて)
期間・・・とりあえず1か月予定

つつじはメルも武器もなく1からのスタートです。
資金繰りがとても大変なのです。
そんなわけで、つつじ鯖での目標はメルを貯める事!!
日月とドロ倍中なので、今のうちに!!
そんな予約投稿です。(現在7日の日曜日)

今の所持金+資金源となりうるモノはこちら。

syusenndo1

所持メル・・・1,014,492メル
所持品・・・マノ、スタンピ、ブギファミリア

takedasann

タケダの椅子

syusaenaeap

メイプル武器

 


26という低レベルで学校に挑戦してますが
たまに落とすめいぷる武器が私の資金源になりそうです!!
まぁ鑑定のメガネすら買えないんです!!
帰還の書とか高くて全部歩きです!!

oooooooooooooououo

これが出ただけでも大喜びです。

とりあえず人気を買って頂ける方がいらっしゃるので
その神様にまず人気を買って頂いて・・・・・。

露店がないので花梨でもしたことのない方法でモノを売らなければ!!!
出来るのか、私!?


レベル64まで上がる気配がないので
銃すら売った方が良いのでは??と思った
今日この頃です。

さてもっと強くなるキャラを作らねば!!!(ぇ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最近のえるるんの更新率がパネェっす^^;
がんばってください!  毎日チェックします!
No title
身体売ろうや…身体。

あっ…♂だったか(´Д` )

最近かなりメイポやる気減ってきたわ〜
イン→高校→モンパ→お布団にダイブ
の繰り返し( ゚д゚)<ヨメクレヤ
No title
ゆださん
書きダメ制度をしようしてるry
いや、思い出したときにチェックしてくだされば
私は嬉しい!!
ゆださんブログの更新、マダー!?

ししー
売るにも^^
嫁関係あるのかww
イベントもひと段落したからねえー。
私はモンパが出来れば満足!!
No title
そろそろ本気だすわ
No title
みおまんさん
本気ってなんの本気なのww
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2232位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

