2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
スター性を求められるモンパ

今回のモンパはボスモンが出るので大賑わいなのですが
私達?の中で少し検証してみています。

まず、ボスモンはどうやったら出るのか!?

・貪欲のペンダントを持つ人がリーダーになったうえで、みんなより先にポータをくぐってる。
・貪欲のペンダントを持たない人がリーダーになったうえで、みんなより先にポータをくぐってみる。
・リーダーの運次第!?

そんな検証結果は!?

どう見ても完全ランダム制です、ありがとうございます。
ですよね(

リーダーになると結構プレッシャーがかかるモンパ。

例えば死森3,4マップで出なかったら
や、やばい(汗)
と焦るのが普通の一般人リーダー。

しかしこの方は違いました。

nooooooo

スター十二時!!

ちょっとキャラ画像が違いますが、まぁいいでしょう!
スターの余裕を見せてくれます。

冗談抜きでなぜかじゅにそんがリーダーの時は出現確率がアップするんですよね・・・。
なんだろう・・・。
貪欲のネックレスをじゅにそんは持ってないので、ネックレス説は崩されてます・・・。

じゅにそんのスペックで考えてみました。
・投げ
・火力は連合内では強い
・アバタは、スター性の高いあばたらしい(謎

アバタ、スター性の高いあばた
ここだ!!

冗談はさておき、モンパを長時間したいなぁ・・・。
6人フルメンバーだと箱の数も21~24個あたりになるし
経験値もそれなりに増えますからね!!

モンパでボスモンを永遠と出してくれる友達募集!!(ぇ
チケット集めしなきゃ・・・。


めいぷるに関係ない話ですが
勇者ヨシヒコというドラマがまた始まりました。
ドラクエの世界観が入ってて面白いです!!
連合の人に言ったら「しらない」と言われました・・・。
勇者ヨシヒコの面白さを分ってくれる方がいないかな~
と思う
今日この頃です。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
もんぱちけっとあと159枚あります^-^

よしひこすきだよ!!山田孝之がすきだよ!!!!
No title
ヨシヒコ1期は見てたけど2期始まってたのね・・・。
1話を見逃してしまった;;

悲しいので10連ケインで慰めて欲しいので宅配を(ry
No title
元ランカー様のスター性なめるなお・3・
No title
T様
コメント有難うございます!!
あの時はいろいろと面白かったです!
でも暗黒面の話も良いですが、今度一緒にボス戦とか行きたいですね!!

確かに0時はメイプラーにとっては大事な時間!!
今は0時には落ち武者も解除されますしね・・・。

ふむふむ、そのファミリア早速昨日収集してきましたよ!!
というか自分が持ってなかったので(ぇ
つつじでもその方法が使えそうなので、是非使わせて貰います!!
まぁ手売り決行という形になりそうですけどね!!
T様のブログにもつつじ進出が書いてあったので
街中で出会えたら是非!!

いちごちゃん
私は昨日で0枚になりました・・・ちーん!
よしひこ良いよね!!
親友に進められて見るようになったけど
見事ハマったよー!
クオリティの低さがまたいい!

ももちゃま
ももちゃまも見てたのかー!
1話はきっと見なくても大丈夫かもww
復活ストーリーな感じだったから!!
10連ケインはまだつけられる状態ではないので
あげられませんよ^^

もぐさん
昨日はもうみんながスターだったよ!!
もぐさん寝た後もスターが続出してたわ・・・。
10連荘したら大スターと認めよう(ぇ
箱400個になってしまったよー!もぐさん並ww
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9939位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

