2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
頑張ってみた-ジェラシーロッカー編Ⅴ-

ヨシヒコを意外と見てる方が居たので驚きました、おはようございます。
はぁ~やっぱりドラクエ好きだわー!
けどオンラインになったドラクエはやる気が・・・・・・。
ただでさえ人見知りなのにちょっと・・・。
まぁ本体から買わないとならないので無理なんですけどね><

さてこの人
jyerasaiiiiiiiii
あれです。
もう淡々とやってます。
このネタ飽きたよー!とか言われそうですけど頑張ります!!

その前にこのモンスター!
aoamaaa
某いっちょんが「ブックの点数が○○倒すと4000点になるわ~」と言ってたので
私も負けずに少しずつ収集始めました。

ここでパパシュ見るの久々です!!
16ちゃん周って5・6体ぐらい沸きましたよー!!
今はあんまり周ってる人がいないのかな??
元気そうにしておりました。

今回の記事回共通
・土日なのでザク適用
・SDT時間で乱獲(1時間)
・194のふぁんとむ
・ファミリアなし




ジェラシーロッカー生活11回目。

hoaaaaaaaaaaa

討伐回数68回
欠片 26個(計220個)
玉 なし
魂の書 なし

・・・。



ジェラシーロッカー生活12回目。

hoooooootya

討伐数63回目
経過時間48分ぐらい


魂の書ぽろり。
tamaoaweua
今までの分(えるるが持ってるのを抜かして7枚)を所持してる為、8枚になってます。

uouoaea

討伐回数77回
欠片 34個(計254個)
玉 なし
魂の書 1枚



ジェラシーロッカー生活13回目。

ououoou

討伐回数64回
欠片 22個(計276個)
玉 なし
魂の書 なし

hooooouou

出なさすぎて
顏なしもぐさんを見た時と同じくらい驚いた!!

(友情出演もぐさん、ギャラはジェラシーロッカーの魂の欠片10個予定)

魂の書集めの旅はまだまだ続く・・・。
ホープ帝王とかドラゴンライダーをやる人募集&グルクエのカード欲しい(ぇ


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
グルクエカード俺も欲しい
カードほしいい
No title
言ってくれればグルクエくらい付き合うよ!
なんなら2PCで聖魔もだしちゃうよ!
No title
またはるあき扱いの時と同じくオチ扱いだよ!
別にいいけど・3・3・3・3・

なんだ、カードそれで集めてたのか、人数合わせくらいならいくどー・3・
箱500個あってやっと200個あけた。
しばらくモンパなさそうだからそれまでまた使っておくお・3・
No title
ししー
取りにいこう!!!

ばんずさん
パパシュなら多分すぐ取れるはず・・・。
日曜の夜でさえいたんだもの。

ゆださん
まずえっと、ファントムから友録を送ってもいいのかしら・・・。
そしてなゆゆは消してください(ぇ

もぐさん
基本連合&友はみんなだれでも落ち扱いします!!
それが私のじゃすてぃす!!
もぐさんもカード取らないとねえ・・・。
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
41976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13647位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

