2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
レシピなし合成をしてみたけど装備合成編

寒くてとても辛いです、おはようございます。
風邪を引かないように気を付けて行きたいと思います!!

毎日更新を目指してますが、ネタがどんどんなくなっていきますよね~。
好きな時に更新して、好きなことを書いて、が本来のブログの形だと思うので
無理しないように書いて行こうと思います。
まぁ私には強化シリーズとつつじシリーズとロッカーシリーズがあるので
それを武器にまだまだ戦います!!

今回は「レシピなし合成をしてみたけど装備合成編」です。
この前ラックタオルを作ってましたが、他に何か良いモノ作れないかなーっと思い

低レベル装備の防具にコレをつけてみよう!!

ステータスが万遍なくついているけど、人気補正が邪魔をして中々被れないジャクムの兜!!
旧式というものが出てきて
もういらない子扱いのこの兜ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

noooooooooo


私の予想だと、青いバンダナ並の防具が出来るんじゃないか!と
万遍なくステータスが付いたら美味しい!!

付ける防具は此方!

おっとせい帽子を左に置いてますので、おっとせい帽子が出来るはずです!!
koooooooooooreee
とりあえず、ラック特化にしておこう!!


結果は・・・・・・・。

keakaea
チーン・・・。

次!!

これに
eawaraa

これを
koeaeaa


成功!!

seioaioaa

ラック20は嬉しいのですが、この結果を望んでいたわけではない!!

う、うん?
もしかしておっとせい帽子にもオールステータスつけないといけないのかな??と思い
んじゃこれでどうだ!!!

これを左に!
imaaaaa


これを合成!!
oeawraw


結果!!!

seikouaaaaa


おっとせい帽子に付くという夢を見させてくれないらしい・・・。

おっとせい帽子にオールステータスを付けるのは無理なのかな・・・。

もう書がなくなりそうでガクガクブルブルです。


ウィキとかで調べればいいんじゃない?とか思ったけど
自分でするのが楽しいと
自己満足の世界に浸る
今日この頃です。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
教えたほうがいいのだろうか

合成時にどっちのアイテムが残るかは完全ランダム(1/2)で
合成する装備それぞれの能力値から標準値を引いた値(つまり強化で増えた分 ただし粗悪品はその分ロスが生じる)を足した分が合成されますよ!
つまりおっとせいであれジャクムであれ
合成で引き継ぐ能力として素の能力は関係ないのです
No title
使者様
コメントありがとうございます。
そうすると
完全ランダムなので、おっとせい帽子を確実に作りたいのなら
おっとせい帽子同士で合成が良いってことで
jkmの兜のALLステータス4は
おっとせい帽子には引き継がれないってことになるってこと
という解釈でいいのかな・・・?
ということはjkmの兜はいらない子のまま!!??
いや、そうするとうーん、うーん
すこし考えてみますね!
ありがとうございます!!
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
41976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13647位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

