2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
火力に興味がなかった人が強くなる為に強化final

もちょっと長く続けていこうと思ったのですが
ケインのプロテクトを貼れる様になったので、強化品をすべて装備する流れとなりました。

これが140の武器と防具をつける前の段階。
utenasua

アンドロイドとバッチとかちょっと付属がついてます。
ただ140の靴だけは失敗し続けて、まだできてないのですが
代替品としてこどのに貰った140の潜在ついてないA+4の靴を装備しました。
一時的に!!

装備したのは此方の武器と防具。

nooooooooooo

今までの記事に載せてきたモノです。

ケインはプロテクトをして1回で5★成功。
kouuyyygg

そしてスタンプを集めて此方を2枚貰ったので
ougeaeraeaw

肯定の混沌!!

本当は魔の強化服にはる予定でしたが、カンナはあんまり動かなそうなので
これに貼ることにしました。
erimaii
むかーし、スリピのサウナでみんなの前で強化したエリマキ。
白書で2だけ戻しました。

そして結果が・・・。
nooooooooooobu
1枚成功で、じみーに増えました。

本当にじみーに・・・。

そんな訳でいざ装備してみることに!!!

靴出来てないのですが、これが私の限界です!!!!!

nooooooooooooooo


約20kばかり増えました。

というかあんなに一生懸命混沌とか貼ったのに20kなのか・・・。
とガックリ。
ラピファで試し打ちしたのですが、200kいくかいかないかぐらいでしたよ・・・。
私の目標には届きませんでした。

これはキューブを回すしかない!と思いかなり回しましたが
全然良いのが付かないという現実を見ました。
なので回すことを止めました。

そんながっくりした私は、仙人に装備をお借りして200を目指しちゃおうという流れに(
それが前記事のお知らせの理由になりますた。
今日には装備をお返しするので、いつも通りの私が見られます(ぇ

このシリーズが終わりを迎えて思ったことは
まず武器と防具だけのAだけではあまり強くなれないのかなーと・・・。
指輪とか付属品もとても大切!!
あとはやっぱり潜在が凄い大事なのかなぁと・・・。
Pが使いづらい人達にとってはちょっと辛い時代なのかな??

なんか最後愚痴っぽくなってしまったのですが

強化途中はとても楽しい!!
強くなった自分を見るのは楽しい!!


という事です!!!

今までこのシリーズを読んで頂き有難うございました。
目指す場所は人それぞれ違いますが、強化を楽しんで素敵なメイプルライフを!!

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
攻撃+20kで贅沢言っちゃいけません!w
確かに潜在は重要ですね。後はアクセ類も
地味に…ね。
強化楽しいよね!頑張りましょうw
No title
そのくらいあればいっぱんぴーぷるには十分な気がします^^;

そんなわたくしのステは強化後のえるるんの30kマイナスくらいですね!
カンスト式には行くからちゃんと告知すんのよ!?
No title
あがるの早すぎだろ・3・
さすがは廃神様だな!!
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9939位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

