2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
名は体を表す。

よく名は体を表す。と聞きますが
めいぷるではあんまり関係ないですよね、おはようございます。
だってえーるるっていう名前を実体で表すとどうなるのっていうね!

昨日最近お友達になった方と名前についてお話していましたが
なんて呼ばれてるー?っと聞かれて

「えるるん、えちゃま、のにゃさん、めりー」と答えました。

えるるん、えちゃま まではえーるるの事を指しているのですが
のにゃさんとめりーは歴代のキャラ名を指しており
その時代に友になった人やその時代に親しくなった人とかを表してるので
なんか呼ばれ方一つにしても時代を感じる様に思えます。

統一感のない私のキャラ名ですが、一つの友歴を表してるようで
なんだか面白いです。

大半がむかーしの時代からのお友達ですが
新しくお友達になった方とも末永くお付き合い出来たらなーと思ってます。
宜しくお願い致します!!

以下とても長いこめ返とお知らせ。

さてお知らせとは・・・。
PSO2に誘われ?まして、そちらに少し行っております。
だからと言ってメイプルをやらなくなるわけではないのですよー!
えーるるでまったりやりながら、PSO2もちょこっとやるーみたいな感じです。
キャラ作りで30分以上かかりましたよ!!
なんだか、キャラの作りこみが半端なく凄くて目の瞳孔の大きさまで選べるっていうね!!
あと髪と目の色が自分の調整次第で選べるし・・・。
メイプルだったらポイントショップで買うレベルのry(
面白そうだと思うケド、ケド!
コントローラーの操作がわからないのと(この時点で詰んだ)
PCへの負荷がかなりかかるみたいで、私のノートPCのファンがかなりの熱を・・・。
ちょっときついかもしれーなーいー!


コメント返事遅くなりました!!ごめんなさいー!

では。
10/22
はなぷさん
アクセ類はなんていうか、すっかすかなんで;;
シュピルマンの指輪とか全然持ってないから・・・。
20kでガックリした私は実は火力厨かも!?
ファントムはあれで終わりなので、今度はデモンの武器を探すかもです!!
楽しいけど辛いよおおおお!

ゆださん
ゆださんには肯定を使ったモノがあるはず!?
私もいっぱんぷーぷるだよ!!
式みたいな式っぽくない誤爆式にお付き合いして頂き有難うございます!!

もぐさん
廃人・・・・・・。
今回ばかりは否定しないよ!
でも1日だけだよ!がんばったの(

10/23
おざくまさん
来てくれてありがとうー!
おざくまさんからのスカイプ全然聞こえてなかったってry(

ゆださん
ぎゃー!ゆだざんがづごいい”!!!
次は白ちゃなのかな!楽しみだね!

10/24
はなぷさん
ありがとうございますー!
いやちょっと心配していたんです・・・。
なんか内緒オチしちゃった時にはなぷさんが内緒してくれてたのかなーとか
大丈夫かなーとか!!!
良い友に恵まれてます!!
とってもノリの良い友達にw
次ははなぷさんのカンストかな!?

みくさん
ありがとう!!!!!
最近全然全然全然来てないのか。
そしてはやと育成は終わったのかww
大量に沸いたら大量に友録送ってね!!@27名ぐらい登録できるから(
そしてPSO2やろう(

こどの
成長薬だったら誤爆しなかったのに!!
もう1回言うよ!
成長薬だったらごばry
ありがとう!!
こどのの装備なかったら私は多分萎えてそのままぐずってたかも(
なんだかんだでいつもお世話になっております。
デモンはサク切れちゃったから、当分グルクエとかモンパとか鉱石集めとかして
楽しもうと思ってるよお!

コメント返事遅くなりごめんなさいでした!

なんという字ばかりの更新!!!
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遅れちゃったけど、改めまして200おめでとう!
ファントムとデーモンの録を入れ替えればいいのかな??
INしたときにでも投げに送ってねーw

せっかく変身薬もらったのに、使わなかったのはわたしですw
使ったのはビサのやつでしたwww  乱してすまぬ><
No title
のにゃさんが一番呼ばれてる名前って「ぽよさん」とか「ぽよ」じゃねーのかい?
ぽよぽよにゃが一番活動長かった気がするけどなw
姫全盛期はDK功ノ一がお世話になりました^-^
No title
ありがとうおおおお!
うんうん、入れ替えて欲しいのでよろしくう!

あれって私間違えて渡しちゃったのかと思ってたずっとw
ふぁんとむの変身薬も一応作ったから持ってたんだよね・・・。
ゆださんがあらかじめ持ってきてたのねw
楽しいから全然いいよ!!!

こどの
まぁぽよは・・・
じゅにそんといっちょんとわるちゃんとまんさんと・・・
あ、結構いた!!!
まぁねえー昔のキャラは経験値の上りも悪かったからのお・・・。
姫なつかしww
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9939位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

