2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
200になったよ!


ありがとう!

ouroeuora




ououuuuuuu

ouoaueoraea

ouoaeuoaeura


お祝いの言葉ありがとうございましたー!
今回はちゃんとお祝いの言葉とれました!!
すっごく満足です!!

えーるるはいろいろあったけど楽しかった。
火力なくなって弱体化した時もあったけど、なんとか乗り切ることができました。
皆さんありがとうございます!!


これからの予定はサクがまだあるので、メルセか弓かWHをやる予定でいます。
訂正します、カンナやります(ぇ
なぜかというと140装備がその3職は装備できなかったからああああああ;;



そして前々から言われてたPSO2へのお誘い!!
えるるを200にしたらという話で頑張ってきました。
じゅにそんは「ぽよを200にするようプログラムされたry」とか言うし
こどのは「200はよ!200はよ!」と言ってくるし(

しばらくの間PSO2>メイプルになります。
サクもあるので交互にやったりするので、えるるや杏樹でINした際は仲良くしてやってください><

本当にありがとうございました!!!

すかいぷも立ち上げてるので、えもらーやじゃんらーのお誘いも待ってます!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日ロク送らせていただいたDIVAです。

200おめでとうございます。
3体も作るなんてすごいですね!
PSO2でもがんばってくださいね。
No title
ちゃっかし200w
おめw
改めて200おめでとう
拡声器使いたかったけど、緊急クエが(ry
えるる200おめでとぉ!
しばらくインしないと思うけどインしたときはよろしくねええ!!
No title
ちょw呼べよw
ってことでおめっとー!
次は今月のいつですか?
No title
DIVAさん
せっかく友録送ってもらったのに活動がなくなるえーるるでごめんなさい(
あの友ちゃはカオスでした!!
楽しかった!
お祝いの言葉ありがとうございます。
PSO2ではみんなに追いつかないとならないので
ちょっと頑張ります;;

みおまんさん
さっきフリマで凄い頭をしたみおまんさんを見たよ!!
なんだったんだあれは・・・・・・・。
ありがとうう!

こどの
いいよいいよw
すぐ過ぎたし、拡声器とかお祝いの言葉をしっかり撮りたかったから
告知するより突然の方が私が準備がががが!

ばんずさあああああああん!
最近全然見ないなーって思ってたら事情があるのねえ!
体壊したのかと思ったりしてたから良かったよ!
めいぷるとPSOをふらふらしてるから
何かあったらブログに連絡してください!
200はよ!!!

おざくっまさん
告知するとてんぱって誤爆するし
拡声器は撮れないし・・・。ってなるから
突然にしてみたんだよ!
お祝いの言葉有難うう!
No title
レベル200おめでとうございます
相変わらずレベル上がるのが早いですね!
PSO2、興味はあるものの結局手を出さずじまいです…
No title
いつの間に200に!
せっかく今度こそ200の瞬間見ようと3連拡声器20個用意してたのに;;

200゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
No title
オヒサ─ヽ(´□`*゚)ノ゚。─ァッ!!
元気でやってるよーやねぇ~
わたしゃリアルが忙しくて泣きそうやぁ・・・
睡眠時間確保せないかんから
オンラインゲームも、お預け・・・・

200おめっとうさん♡
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
41976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13647位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

