2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
Halloweenと私。

めいぷるめいぷるぷーるぷる!というCM最近見ないなー。
こんにちは!

弓系を始めようと思ったけど結局140防具達が装備出来なくて
さわらを育てることにしました。
なので140の扇を2個サクッとさわらとハクに装備させて
ダメも6ケタ!!!
えるると同等になりました・・・。
樽も直ったみたいで、攻撃する度に樽がコロコロ・・・・・・・・・。
意外と楽しいです!!

今回白さんにマンションに連れて行ってもらいますた!
mansoaaaaaaa

泣き顔萌え!!!

ここで鞄から出る帽子をみんな狙ってるのに、かなーり運任せ・・・。
hattoaahaaa

何回かやって出ましたが、白さんはかなりやってるのに出ない模様・・・。

欠片何個と交換とかしてほしいよねえーと思ったりしました。
ネクソンさんのけちぃ!
白さんがんばれえ!

当面は連合の方が200を目指すと言うので、グルボスやモンパなど一緒にやっていこうかなーと!
お世話になったので!!!
さわらをやりつつ、お手伝いしつつ、まったりします。


そしてPSO2。

ももちゃまがINしたということで私もお手伝いしに行きましたー!
戦ってる最中のSSはありません。
私は撮れないので・・・。
撮りながら戦うなんて絶対無理だから・・・。

このSSはじゅにそんのマイルーム!

maiaruuuuu

さり気に背中にはパンプキンロッド!!
シップの中という設定なので

uououooo

上には天井が見えます。

ououoooo

このパンプキンロッド欲しくて欲しくて・・・。
じゅにそんに売ってもらいました!!
1050メセタで!!(お金のことをメセタと言います。メイプルで言ったらメルみたいな・・・。)

pannpuiki-nn

パンプキンロッドとオブジェのパンプキンマン?夢の共演!!!

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

違うゲーム始めたんやw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2608位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

