2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
自画像
ブログでキャラをよくプロフィールの所に貼ってる方
いますよね??
だれだれに書いてもらったのー!とか憧れます、私・・・。

私の妄想では
「○○ちゃんがあんじゅを書いてくれましたー!かわいいー!ありがとうねえー!」
プロフィール画像に登録をぽちっと!ふふふっ♪


現実
「ちーん」

自分で書いてみました。

以下コメントの返事です。遅くなり申し訳ございまっせんでしたああああ;;

村雨シノさん
お返事遅くなりました!!
レベルはあげたい時に上げちゃう派なので、ほんと気分やなのですよ・・・。
ありがとうございます!
PSO2良かったらさわりだけでも!!
メイプルとは違った新鮮な感じがしますよー!
もし鯖とか決まってなかったら是非一緒に(ぇ
シップ9のハガルでえーるるというキャラでしてます。
チームも作ってあるので良かったら是非是非!

ももちゃま
えるるではももちゃまと色々とやってたので思い出が沢山あるねー!
お祝い有難う!!
3連は勿体無いから使わなくていいよ(ぇ

ちゃちゃさん
おひさぶりすぎる!!
相当忙しいんだねえ・・・・・・・。
お祝いの言葉ありがとう!
落ち着いたらまた遊ぼうよー!


みおまんさん
PSO2はまったりやってるよー!
色々と探検しながらしてるから楽しいかも!
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
絵森で鍛えた腕を今こそ見せる時・・・・!!!
14さいというのはツッコまないとして
私も最近絵を描き始めました。
転写だけど。
詳しくはWebで!
No title
いちごちゃん
お待ちしております。
スカイプは常に立ち上げておりますので!!!

おざくまさん
感無量!!!
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5314位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

