2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
募集しています。
ホーンテイルの遠征隊のクエを一緒にしてくださる方大募集~。
日時・時間などは決まってません。めんばーと相談で決めます。
遠征隊のクエをやりたい人や、暇だから手伝ってやろう!!な人
居たらご連絡を下さい~。(お知り合いの方限定です。連絡とったりするので)
あと2人ぐらい募集ですー。



もしかしたらそのまま、カオスホンテに突撃するかもです。(私の中の予定では!
突撃するとしたら、ぬーぶらのネコBOSSと青果BOSSがいるので苦なく倒せると思います。(た、たぶん





さてさて

おざさんがp<・v・>qこんな顔文字を使って”ダルイ”と教えてくれたシグナスのクエのペリドット。

SDTにINして狙ってみました。


うん、無理だ。

SDTの前にすでに2個持っていたのに、SDT中拾ったのはたった4個・・・・・・・・。

全部で6個てっ!!

クエ完了とかいつになるのやら。

そんな中、となちち連合きっての紳士こと明日さんがやってくれました。


うるたんと私で

要約するとブログに載せるようなネタが欲しい

みたいな感じだったかな

その後イキナリ紳士に無茶振りをすると

エーデルワイス

とてもよかった!!!

うちの紳士はできる子です。


その後はライダー、脱出行い

JKMの証票を拾いにこどのとエルナスに!

jkm124

最近はJKMも1.2分で終わる時代なんですね・・・・・・・・。嬉しいような悲しいような。


本日の合成

マナ回復薬2500+マナ回復薬2500(100回)

続きは追記にて
いきなりですが都内あたりは雪だったみたいで、ニュースでやってました。

あれです。

きっと相方のせいじゃないかと(冗談です。

なぜか昨日いきなり
何と何を合成すればいいんだ?
って言いだし、私は何の話?って聞くと

俺が合成してやるよっ←


はぃぃぃぃぃ??

私が合成してても

へぇー
ふーん


だったのに・・・・・・・。

まぁこうやって書くともうやってくれなさそうですがっ!別にいいかな(ぇ

では合成結果を

青、赤、橙、白、マナエリ
エリクサー8回
パワエリ16回
帰還書4回

100%


知力全身鎧
力鎧上
移動速度靴
手袋
物理防御マント
素早さ手袋

10%
石弓


物理防御マント

60%
片手鈍器
力の書アクセサリ


力の書アクセサリは初登場です。
やっぱり薬のグレード上げると良いものができやすいのかなあ??

では、また。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はいそうです!えるるさんです^^
んじゃこれからは福袋の中身を贈るとします・・それならきっと受け取ってくれるよね?
いや強制です!これからもよろしく^^
やっぱりかなり出ないんですねー。
俺はいつかドロ率が上方修正されるか
やる気になるまで待機しますo< ・ ω ・ >o
洞窟に1人埋めてるからそのキャラでなら参加できるよ!
やる日にちとか教えてほしいです><
ともげさま
え?えっと・・・・・
オイルとか原石なら喜んでぇ!
ありがとうございます!!

おざさま
その顔文字本当はどんな時に使うの?
謎すぎてかわいい!!

くまちゃま
くまちゃまにお願いする予定です!!
日にちは聞いて周りますね。
ありがとー!
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5732位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

