2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
メイポ武器をレシピなし合成してみた。
INするとかむいsがいた!!!!
というわけで色々と変わった現状を話してみました。(この前は大して絡めなかったので)

新職の技とかも驚いてたけど、一番驚いてたのは

ファミリアだった様に見えました。

確かにドラクエみたいだしなんか嬉しい~。THE 冒険!!って感じがする。

私も最初は驚いたなぁ~なんて思ったり。
今じゃファミリアのカードが出てもへぇ~とかになってしまいました。荒んだ大人になってしまった・・・・・・・。

初心を忘れないで、ファミリアのカードが出たら連合チャットで喜びを叫ぶことにしますね!!!(迷惑)

その後は東京のお手伝いや福袋集めをして、早めに農作業に入りました。


続きは追記にて。
鉱石・オイルなど作り終えて武器つくりに専念してると

こどのが来て、アーキあーきんとペロッチぺろっちをくれました。

そのままそれを同じレベルの薬(失念><)と錬金したのですが、大したものは出来なく・・・・・・・。

今合成の実験しているムーンライト(赤)むらいとを錬金してると、向こうから歩いてくるピノキオが!!!

こんな感じぴのきお
SS撮り忘れました・・・・・・。


そんなピノキオ(中身こどの)が私に贈り物をくださいました。

これを使って合成してみなさい。
と沢山のメイポ武器を置いていってくださいました!!
めいぽぶきだよ

では早速合成開始です。

使う薬はメイポ武器がレベル64なので、それと同等なレベルの薬を使いました。

4段階防御の薬、レベル604段階防御の薬と各めいぽ武器

では結果を!!!
めいぽすかんだ

メイポ武器結果1

めいぽやり

メイポ武器結果2

めいぽゆみ

メイポ武器結果3

めいぽけん

メイポ武器結果4

メイポ武器結果5

めいぽたんけん

メイポ武器結果6

メイポ武器結果7

めいぽこぶし

メイポ武器結果8

メイポ武器結果9


ちょっと画像が多かった・・・・・。
あとでまとめたいと思います。

出来た下級体力の秘薬とキキョウ変身薬はこどのに宅配しておきました(

決して倉庫がいっぱいになっちゃうからいらないよ!

というわけではないです。


では、また。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

届いてたよー、ぶっちゃけいらな(ry
しかし、よく飽きずに合成できるもんだw凄いわw
なんですってー!!!!
思っても言っちゃいけない言葉だお^^
また何か面白いものがあったらご協力よろしく!!!
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4518位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

