2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
いくらあっても足りないもの・・・それは倉庫キャラ
ホンテの遠征クエを一緒にしてくださる方へ。
日時は29日の23時50分になりますー!!よろしくお願いします。





今日は忙しかったのでIN時間も遅くに・・・・・・。
INしてそうそうに連合のうーたん(デーモン)にクリムゾングルボスをやってみよう!と持ちかけて
ぽよを引き連れて奥地に。

連合メンバーはほとんど人がいなくて、(一人紳士っぽい人がいたけど酔っ払いでした)
二人でどのくらい時間かかるか!!
というメイポブログらしいことをやりました。

はっきりいって私の火力はあてになりません・・・・・・・。(ソロボスが12分ぐらいかかる)

第1の検証
私がうーたんの武器を借りて、うーたんはレベル40の未強化武器
7分ちょいぐらい

第2の検証
武器を返して、ファミリアとかなしの場合
6分30秒ぐらいだと思った(

ラスト検証
ぼすダメ付のファミリアを出した場合(私は持ってないのでMDMのファミリア・補正は命中(笑))
6分近くぐらいだと思った(


こう見るとわかると思いますが、
まるっきり私はいてもいなくても良い感じに(笑)
ええ、ええ、それでもがんばっていきます。

一緒に検証したい方、募集です。どうぞよろしく(ぇ


では続きは追記に
ぽよのIDのキャラスロットが余っているので1か月前に倉庫キャラを作ってみました。

キャノンシューターを7体(キャラ選びの時の画面見ると同じ格好の子がずらーっと。)


一人は露店キャラ
他のキャラの消費欄は
60%書キャラ×2
30%と10%書のキャラ
マスタリーキャラ
レシピキャラ
まだ合成できない薬キャラ(この薬が沢山あるので困ってます)

気づけばもうパンパンです・・・・・。

慢性的な倉庫きゃら不足に陥りました・・・・・・・。

誰かよい倉庫整理の仕方をしりませんかー!?

今度は種にオイルにとETC欄の圧迫がおしよせてきそうです。
(それでも集めたいんだー!!集めるのが好きなんだー!!錬金術師には必要なんだー!!)

種倉庫
早くレベルが上がって取得上限気にせずに作りたいなぁ・・・・・・。

月の石とかBGのネクタイピンとかモンスターのETCとか変なのがいっぱい、捨てられないのがいっぱいある・・・・・・、困りました。


ネクソン様キャラスロットをまたください!!!

ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4386位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

