2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
べ、べつに本体はえびなんかじゃないんだからね///
かむいsに武器を作って渡しました。

私はこういう作業が一番好きです!!

ねくそんさんもうちょっとこうなんとかしてくれたらな~と日々思ってます。
前べーた版をやったことある、コンチェルゲートというゲームでも生産がありましたが

自分で防具の色を変えられたり(ピンクバンダナとかあった!)生産らしい感じでした。

露店も街中に立って手売りですよっ★
直に話して値引きとかおまけとかつけたりした思い出があります。

めいぽにはそういうのは望めないけど
とりあえず、自分のお店持ちたいわ・・・・・・。
熟練度上げがんばります。


今日のグルボスのひととき
ジャイアン
こどのから支給して貰ったジャイアント秘薬でボスを叩いたり
何気にこどのの顔がいろっぽくてこわい・・・・・・・・。

どやがお

どやっ!

ひどいことに私の大きくなった火力はうーたんの普通サイズの火力より
劣っていたってところですね。

秘薬使えば誰でも手軽に
カンストでるんじゃなかったのかあぁぁぁ!!
あうあう

カンストなんて夢のまた夢  えーるる心の俳句


続きはある人のふぁみりあの名前特集です。
追記へGOGO!
ある人とはこの方です!!

本体
べ、べつに本体はえびなんかじゃないんだからね///
そう海老さんです。美味しいです。今日のおかずにします。

あるえ?ミスッてた!

こどの130
こっちでした。

早速ファミリアを拝見~★

つんでれしぇりるたん

冷静に言うとしぇりるたんは可愛いです★
女のツンデレは可愛いけど、男のツンデレはどうなの?と日々疑問です。


宇宙人

この人が行ったっていう証拠があるのでしょうか!!!
謎!!!

でんでんおおきい

名前の由来さっぱりわかりませんがな!

がいこつどやどや

そうだね!!でも可愛いぞ。

まっくろくろすけ

人をみかけで判断しちゃだめええー!!!辛いことがあったんだよ;;

かかしせんせい

かかし先生とかけたそうな・・・・・・。
山田君座布団1枚ー!

ぺぺぺぺぺ

はぐれぺぺ
舌噛みそう。

ぱぱすはおっちゃん

どこにパパス(ドラクエ)要素が盛り込まれてるんだ・・・・・・。
口か!口の開き具合なのかっ!!

パパスって言葉を聞くと

ぬわっーーー!!!

って叫ぶのは最早仕様なんですか・・・教えてください><


ネタ多すぎる・・・・・・。
他にも面白い名前を持ってるみたいなので、見たい方はぜひ直接会ってみてくださいな(ぁ



では、また。
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう~
リンクありがとうございますぅ~~

私もリンクさせていただきますねえ~♪

ファミリアの名前!めちゃ楽しいわ~
こういう楽しみ方もあるんですね~
(*'ー'*)ふふっ♪
あれ、もっと撮影してなかったっけ?w
俺はキャラの名前には時間かけるけど、ファミリアの名前はフィーリングで適当に速攻で決めるからね・・・
問題ない!

パパスはアレだよ・・・その時パパスの事考えてたからパパスって名前になったんだよ^^
美羽sama
私の周りは変な名前を付ける人が多すぎなんです・・・・・・・・・。きっと変態なんです。
私は普通なのになぁー!
美羽さまの周りにも変わった名前つけてる人いるかもしれませんよー!

こどの
いや撮影したんだけど
あまりにも多すぎて記事にするのがめんdry(
自分で記事にした方が絶対面白いと思うよ!
あの口がぬわー!っていう感じだからかと思った。
なんであそこでぱぱすを想っていたんだ・・・・・・。
怖いお^^
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4386位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

