2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
りんくばなーについて。
お友達のリンクをバナーにするのが最近の楽しみです、こんにちは!
ももちゃま、こどの、ちゃちゃさんときてとびそんのバナーを作ったのですが、本人の了承を得てません(ぇ

とびそん、トビアスシリーズが多くなったからどのキャラでいるのか謎ですもの;;

ここを見ていたら是非ご一報くださいな!とびそん。

それでそのバナーについてなのですが、基本自分で背景を抜いてキャラを使ったりしてるのですが
どうもキャラなどを縮小するとあまりにも小さすぎて?点々がつぶれてしまっているみたいで

ぼやっとしちゃうんですよねえー。

ちゃちゃさんのバナーを作った時、縮小した画像を使ったバナーがコレ

れもんちゃんばなー

縮小しない画像を使ったバナーがコレ

れもんちゃんばなー2

私のPCの画質がオカシイわけではないですよね?
やっぱりぼやっっとしてる気がするー!!!

他の方どうやってやってるんだろう・・・・・・・・。誰か教えてくださいっ。

次の改造リンクバナーのターゲットはみくさんです!!うひひ。





苔きのこを狩り始めました。コケティッシュ

レシピは出たのか!?

続きは追記にて。
1時間弱ぐらいでしたが

全然何も出ませんでした。

なのでMAPの鉱石と薬草を採取してました。やけくそです。目的が変わってます。
でもレベルが低いので失敗しまくりです・・・・・・・。

とうとう苔きのこを狩るのを飽きてもうチャンネルを変えて鉱石・薬草を採取しました。


過疎狩場なので採取し放題でした。らっきー!

そんな中やっと見つけましたー!

おうごんのはなだ
興味がない時はスルーしていたのに、いざ見つけるとなると見つからない幻の黄金の花。

失敗するかなーと思ってたけど、上手く採取ができてジュニファーベリーの種のオイル3個GET★

その後クリムゾンのグルボスをやったのですが、行く途中でも採取採取!!!

しばらく狩場で採取するのが日課になりそうです。


では、ごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5732位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

