2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
PBとあかいらむさん。
うるたん200おめでとうイベントを開催。
本人希望によりピンクビーンになりました~。

pb213

こんな感じ!!!

1名まどか?に被ってる紳士がいます。ドンマイ!!

グダグダしてたけど来てくれた方ありがとー!
ももちゃま色々とありがとう!!

感謝感謝です!
内容的にはマジクラ・バインドで封じ込め、固定よりも時間はかかりましたが
「もう無理!!!」とはならない討伐時間でした~。
予想よりも早かったですね!
私的には
バインドをする手がやっぱり震えていた(ぇ)のと
今回はメタモルとインパクトを使って全力で戦いました。成長したカモ!!

討伐出来てほっと一安心でした。


あかいらむさんは追記にて。
2次会はアカイラムでした。

こっちは私はヒーローで参加。

今回はももちゃまが雑魚を集めてくれましたー!ありがとうー!
ももちゃまはエスパーか!?
と思った瞬間でした。


お墓がたくさん降りましたが、この前よりマジクラをいっぱい掛けれた気がした!!!
私の役目はマジクラしかないのでううう;;火力とか問題外だいっ!

残り時間10分ぐらい残ってたかな?無事討伐しました!!
討伐した瞬間に立ち会えたので嬉しかったです。でもSSは撮れなかった・・・・・・・。

ドロは神秘のみでしたー!

その後うるたんが紳士から貰った薬をごくっとな。

ヴァンレオン1
左にいるジャイアントこどのが小っちゃく見えます。

雪だるまもかなり大きいけど、ヴァンレオン大きすぎ!!

そしてヴァンレオンを飼育するももちゃまこどの

ヴァンレオン食べる
コインが下から上に物凄い勢いで吸い上げられてます。
すごい吸引力です。
動画だったらわかりやすいのですが><ではもう1枚

ヴァンレオン食べる1
ウナギが下から上に!!!!

ヴァンレオン変身薬を持ってる人がいたら、ぜひお試しあれ!


とても素敵な言葉を聴いたので載せます。

死ぬまで、強くありたい。
ももぞう心の叫び。

意味
あかいらむさんに行く前に、こだまを掛けるか掛けないか話してた時に出た言葉。
すぐお墓になっても、それまでは輝いていたい!と想いが込められてます。

では、ごきげんようー。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

素晴らしいバナーです(´・ω・`)
ログイン戦争頑張ります!
みくさん
返事はやっ!!!!
どうもこんにちわエスパーです。

死ぬまでというか1秒でも強くありたい!
ももちゃま
その言葉にももちゃまの強さを見たような気がするよ!!
ずっと輝いていてください!!
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2608位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

