2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
めありぃの冒険はここで終わりです!
無事200になりました。
なんだかほっと一安心しました。

来てくださった方でブログ持ってる方には一人ずつ挨拶に伺いたいと思います。


本当にありがとうございました。

引き続きえーるるの大冒険をよろしくお願いいたします。


めありぃの思い出を思い出しながら(長年放置してたので微妙に忘れてます)
こちらは追記に書きます。

では私が唯一撮れたSSを公開したいと思います!
拡声器1

ちょうどこのお二方の時だけなんですけど・・・・・・・。
焦りすぎちゃって><
すみません、だれかSSをください><

こだまをもらった瞬間
こだま

こだまをかけた瞬間
こだま2

殿堂入りの歴代戦士のみなさんと、と思ったけど名前が入ってるのでソロのSSで
覇王

らすとに公式最終ランキング

まずは一緒に200にしたこどの
こどの

次に私
めありぃ

以上長くなりましたが、

お祝いに駆けつけてくださった皆様
拡声器、内緒、友茶、連合チャットでお祝いの言葉を下さった皆様
本当にありがとうございました!!!!


長くなりましたので本日の合成は今日もお休みします。
めありぃの思い出を!

作成日時
ビクトリアアイランドのクエの完了がなくなっててわからないです><

最終ステータス

ステータス
振替とか一切してません。
ちょこっとした装備がついてるくらいです


めありぃ時代で一番美味しかったのはコアでした。
あの時は連合の人がアラン1位を目指すというので、コアコアコアという時でした。

聖の補助職が辛くなり、弓のHPの無さに泣き、作ったのがめありぃでした。

憧れのクレイモアを装備して、ずっとタオル1枚という装備で、相方のお下がりのアイゼンと軍手をして、
ヒーローの先輩のさいさん・てさんに指南を仰ぎ、姫でシャウトで遊んで、骨で移動速度が遅いと嘆き、
ランダム整髪券でハゲになり、戦士なのによくお墓して、大事なボス戦ではひどい装備で戦ってたり・・・。


今はめありぃの友達は引退やINしなくなってしまった方が大半ですが、
その時に一緒に遊んでくださった友達には心から感謝しています。
楽しい思い出をありがとうございました!

そして200を目指すと決めたとき、一緒に狩りをしてくださった友達、連合の皆様、叱咤激励(?)してくださった友達、感謝感謝です。


今後のめありぃ
農場

畑で薬草など育てて過ごしていきたいと思います。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

SSは俺がしっかり撮ったわい、任せておきな!
ダブル200お疲れ様、そしておめでとう!
まぁ一旦区切りついて落ち着いたしゆっくりしようず

あ、多分のにゃさんのPBメッセージのSSだけ取れてないかもw
200レベルおめでとうござます!
人気上げようかと思ったけど444なので
上げられなかったですw
200おめでとう!
落合打法で右に左にお疲れ様でした^^
畑仕事頑張ってください。
200おつかれさまでした!

あたしも200になった時はお祝いの内容見る余裕なくてひたすらSSボタンを押してあとでSS編集してる時にその内容を確認してるって感じだからぽよちゃまの焦り具合がとてもよくわかります。

今後もぎょええええなぽよちゃまに期待しますw
ホントに200おめでとう!!!!!!!1
こどの
お互いお疲れ様だたねぇ
ssはみんなから貰ったりして、編集してあとで載せようと思ってるー!
今度はゆっくりでもんでもやるお!

おざ様
むしろ444を崩してほしいな!
444ってなんか不吉な感じがして・・・・・。
お祝いありがと!!

いっちょん
自画像は落合でいこうと思うの。
いつか載せるよ!おちあい
老後は畑だねえ~。やっぱり。

まりちゃま
最近ぎょえええは封印中だお!
驚くことが最近なくてねえー。
ありがとう!!!
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2608位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

