2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
キノコは食卓の和みアイテム
今日はメイポの話ではないのですー。

りあるのことなので追記にて!
4月に新生活を始める友の為に
プレゼントを買いに行きました。

ちゃんと料理をするようにと願いを込めて(ぇ

今流行りのシリコンスチーマーと料理本


そしてコレ!!!
画像はちょっとお借りしてきました!プレゼントなので開けるわけにもいかないから。

きのこ1

きのこ2


一目見た時から、あなた(達?)に決めてました~!!!

これ塩・胡椒入れらしい。

開けると
きのこ3

はげ?開けたとこはこの画像で知った・・・。

読者の声・・・いまどきスーパーマリオって・・・・・
いいんです!!(川平さん風に)

読者の声・・・その子スーパーマリオ知ってry
いいんです!!
私と同じくらいゲーマーなので知ってます。

読者の声・・・塩とか胡椒って入れるの面倒ry
いいんです!!
いっその事食卓の置物としておいてください。

読者の声・・・趣味悪ry
いいんです!!
私の趣味の悪さは知ってるので大丈夫なのです。

実物はめっちゃ可愛いですよ!!!
皆さんも一家に1セットどうですかー?決して任天〇のまわしものではありません。


そして自分はこれを買ってきちゃいましたー!
空気清浄器

車につけられるという空気清浄機!!!
私の場合はパソコンの横に置こうかと。USB付なのでー!
パソコンついてるとお肌が乾燥するし・・・・・・。

一緒に匂いもでちゃうよー的な感じです。
LED付なので青ランプとかついちゃいます!可愛い★


なんだか商品紹介みたいになっちゃいましたが、プレゼントって選ぶの大変だけど
楽しい!

という一日でした!
ではごきげんようー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あれだ、1UPきのこが緑の悪魔にしか見えない。
ニコニコで検索すると幸せになれるよ^^
まぁオサレアイテムとしてはいいんじゃないかい?w
悪魔ってなんだろうw
おされあいてむになるの?これ??
こどのにも送ろうっか?(ぇ
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5732位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

