2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
最近
ファミリアの事しか書くことがないです・・・。
ブログとして存続の危機!?
もちろんレシピなし合成やってますよー!

ついにこうなりました。
錬金術れべる

約2か月
多少ドーピング剤を使いましたけど!!

あと少しだー!


ファミリア集めの方の話。
順調でっす。

レアものが結構集まりましたー。
目標としてはエリアボスとビシャスのファミリアカードだけで消費欄を埋める
というのを掲げてみましたが、現在
ペペクイーン3枚
神妙猫仙人?1枚
バウスト2枚

です。

後は自分に使ったり、お友達にあげたり。

そんな中

せるふん

うちのせるふさんが未鑑定なのに
ドロップを多くUPさせる
がついてました。

これってどうなのかな・・・。


鑑定したらなくなっちゃいそうなのでしないでおきます。

某えび殿にダチョウ倶楽部ばりに「鑑定とかしちゃだめなんだぞ!しちゃだめなんだぞ!」
とか言われても絶対にしませんから!!!



では、ごきげんようー。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

鑑定するなよ!絶対するなよ!!!
理解してない
ファミリアって、連れてまわってるやつね~
あれって、そんな効果あるのかぁ
知らなかった(

あのカードって場所とってウザ!
って思ってまして・・・・

アヒャヒャ。゚(゚ノω`。゚(゚ノωヽ゚)゚。´ωヽ゚)゚。ヒャヒャ・・・・・・・
こどの
なんか相方が言うにはもしかしたら鑑定しても一緒かもって・・・・・・。
でもぜっっっっったいしないよ^^

ちゃちゃさん
そうそう。
カードによってはすごいのついたりするらしいー!
防御無視とかボスダメとか。
一番はやっぱりドロップ率アップだけどね!
うまーだす!
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4518位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

