2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友達のマネをしてみた!
いつもお友達がブログで記事にしてる

検索キーワードというのを調べてみました。

うちのブログはまじめなので某お茶漬けさんや某えび殿みたく
変わったやつはないなーと諦めていたのですが

今月はありました!!!!!

ちょことだけだけど・・・・・。

こちらです!



検索きーわど2月



一番上の所に
レシピなし合成に作える薬
作える薬
ってなんて読むんだろう・・・・・・。でも2回程検索で来てくださってありがとうございます!



そしてビルバ黒かぁ・・・・・・
なんか懐かしいな!!昔こどのが被ってたイメージがある。



合成集合写真
私は集合写真は合成してませんよ!!
まるで私が不正写真でも作ってるかの如く。。。




次はこちら
検索きわーど2月1


たまに予想外のものがもらえることがある
なんだろう、この方はなにが欲しかったんだろう。。。





フリーザ様 かわいい
こどの!絵が認められたよ!!
まさかこどのが検索したんじゃないかって一瞬疑ったけど・・・。

この方はフリーザ様に可愛さを求めてるのかな??不思議!




そんなわけで検索をして来てくださった方ありがとうございましたー!
3月も面白いのがあったらいいな!



今日のファミリア活動記

たいるんからこんとん

タイルンから混沌GET!!


では、ごきげんようー。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっと待ったウチのブログも真面目ですけど???
真面目ですけど???
大事なことなので2回言いました!
きっとその内えるるさんのところも増えると思いますよ^^

フリーザ様はかわいくないなぁ・・・。
ジヨン
初めまして^^

たまに予想外のものをもらえるというのは、ファミリアの効果だと
自分が保有しているファミリアにそうゆう効果が記載されてたので!


自分もブログやってるので遊びに来てくれると嬉しいです^ω^
リンク集のgeeyonの物語
>たまに予想外のものがもらえることがある
これこの前のにゃさんが記事にこのワード書いてたでしょ?
で、実際何が貰えるのが知りたくて検索したんじゃないかな?
あと、俺はブックマーク以外からのにゃさんのブログにきてねぇぞw

ビルバ黒ねぇ・・・別に突っ込む気はないんだけど懐かしいね!賦詠時代被ってたわw
おざさん
おざさんちのブログは真面目だとおもってまし・・・ません!いつも楽しませて貰ってます。
うちのブログは真面目すぎて固いって業界内で評判なんですよ^^
来てくれた人があのフリーザ様で納得して帰ってくれてたらいいんですけどね(ぇ

ジオンさま
初めまして!ご訪問ありがとうございます!
ほほう、ファミリアの効果なのですね。
んじゃいつかはドロ大が2つとかついたりしちゃったり
するのかな?
勿論ガンガン見に行きますー!!
こそこそとコメントもしちゃっいますね(ぇ

こどの
やっぱり気になってる人いるんだねー。
たまに予想外のものがもらえることがある
なんて書かれたら、混沌!?
とか思っちゃうよねー私だけかw
ビルバ調べてくれた人って古参さんかな?
是非お友達になりたいわ!!!
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9939位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。