2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
本気だす!!

補足  本気だす!とは連合や友ちゃで私がよく使う言葉である。
本気だして、ボスを倒す!
本気だして、ドロップを狙う!という意味で使われる。
しかし大体本気だしてもダメダメなことばかりである。



今日はがっつりやりすぎました。えるる反省><

SDT2回ほど麗しのキャッスルゴーレムサマに篭りました。

さて、そこで問題

16時30分~の1回目のSDTで私は何枚キャッスルゴーレムを出したでしょうか?

まずこちらの画像をご覧ください!
消費欄あきあき

とりあえずここを全部埋めようと意気込みました。
全部で10個空いてます。

ではヒントです。
①20時~のSDTでは同じ条件で5枚(5枚でかなり喜んだ私、ということは・・・・・・・。)
②最近出ずらいなぁ~とぼやいてた。
③16時半のSDTが終わった時の感想&心情は芸人のザブングルの加藤さん
ラストヒント
本気だす!(上記参照)

これで大体は予想はつくかな。。。。

当たった方にはこちらの商品を贈呈!!


長くなるので追記にて!

正解した中から1名様に

混沌1枚+キャッスルゴーレムファミリア1枚

正解した中から2名様に

下に掲載してある画像からエリアボスファミリアを2枚

えりあぼすちゅうせん

ご注意※
花梨鯖の方のみの受付となります。申し訳ございません。

抽選方法は、正解者の中から投稿順に番号をつけて、友達立ち会いの元
コイン抽選かダメ叩き抽選を行いたいと思います。

商品は配達か直接の手渡しとなります。

一応確認の為に(お名前間違えなどあった場合困るので)内緒で確認させて頂く場合があります。
その際のキャラ名はえーるるです。


正解者が1名の場合は外れた方から抽選で2名選びます。
正解者が2名の場合は外れた方から1名選びます。
全員外れた場合は・・・全員で抽選です!!!

受付期間は3月8日の3時8分までです。(謎



長くなっちゃった・・・・・・・・。
とこんな感じで初のイベントを行ってみようと思いますー。
是非是非参加してみてください!!花梨鯖限定だけど。。商品しょぼいけど。。。

応募してくれる方いるかな。。。せめて!友達だけでも(ぇ

応募テンプレート作りました。これ使ってくださいー


正解枚数        
メインキャラ名
希望ファミリア(2個)下記からお選びください


 
セルフ キンクラン バウスト ダイル 氷の女王 おきつね様 スケルトン司令官 ペペクイーン 大王ムカデ


ではごきげんよーう。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

せいかい2
めいんこのなまえ
雪山の女王と大王ムカデ
めるください
おね


テンプレに書いてなかったから公開コメントにするけど、公開コメントでいいのかな?w
もしあれなら削除しといて!また書き直すよ
正解枚数 1       
メインキャラ名 のりは
希望ファミリア ムカデ 十二時さん ^^

こんなもんだろf1
正解枚数 0枚!    
メインキャラ名 卍最強神クマさん卍
希望ファミリア(2個)下記からお選びください
ペペクイーン ダイル

ぽよcを信じて!
正解枚数9枚!!!!!!!!
メインキャラ名 EZ
希望ファミリア キツネ&ムカデ!

12時sってファミリアあるなら
使ってみたいなぁ^^
正解枚数 8枚!
メインキャラ名 桜乃華弁
希望ファミリア ペペクイーンとムカデ
正解枚数 3枚!       
メインキャラ名 ばんキャノン
希望ファミリア(3個)下記からお選びください
おきつね様 ペペクイーン 大王ムカデ
正解数 4枚
メインキャラ名 トビアスなんとか
ほしいファミリア
星等級のやつ適当に!
初コメ
正解枚数 6    
メインキャラ名 ゎるの旦那
希望ファミリア いいやつください
プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3430位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

