2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
アクセス数が!!!!!
伸びてませんでしたー!


ももちゃまが1000万ぐらいアクセスがあるって言ってたのに!!
いつも通りでした。
でもそれがいい。

いつも通りってことは同じ方が見てくれてるってことに・・・。
それってとても嬉しい事です!ありがとうございます!!!


さて、シグナス用のアカイラム戦。

PLを切って挑戦したそうです。
そしたら5人全員無事討伐したという報告が!!!
わーいわーい

そんな喜びの声がこちら!

喜びの声

ばんじゃいとか!可愛いじゃないか!
言いだし始めが紳士なのが笑える(ぇ


そして魔の頭強化編へ・・・

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ヴァンレオン師子王のクエ
予約投稿したはずなのに下書きのままでした;;シクシク
気を取り直して・・・・・。



美味しい狩場~美味しい狩場~はどこ~♪

美味しい狩場を教えてくれたのがこの方

とびそん

苛められたので晒します。

とびそんが教えてくれたのは

ヴァンレオンの城で、アニをループして倒すこと

でした。

その為には色々とクエを進めて行かなければなりません。
1・2番目の搭のカギを手に入れるにはETCを集めたり、敵を倒したり・・・。

そんなクエ中にマトさんに・・・・・・・

まとさん

マトぉぉぉ;;

この日はこれで終了。



続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

カオスホーンテイルのネックレス

なゆゆでネックレスをget!


カオスホーンテイルのネックレス


車輪を4個つかいましたですはい。

誘惑がバンバンくるんだもの、むりっちゃね!
うるたんありがとうございます。

そして

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

今の時代は聖魔もぼっち仕様!

ネクソンさんのイベントで経験値・ドロが2倍というのがありました。
チケを移動しわすれたり
20時からとかちょーどご飯の時間だったり
22時からのサクチケだから、1時間しか4倍を体験できなかったり


まぁそんな2倍イベントの最終日。

20時からチケ集めをして、ご飯を食べて本格的にレベ上げ始動したのは

21時から。
前日はモンスターパークにて要塞をしました。(なゆゆの今現在の状況は・・・。参照)

今日もこどのを中心にモンパ!モンパ!
テンション↑な私。いつもテンションオカシイですけど・・・。

前日127で終わった私。
チケット集めて128レベにUP。

21時からの神殿&要塞モンパ

さて私は一体何レベあがったでしょう????
(22時からのサクありで4倍になります。)


答えは・・・

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

速報!!!
ばんずさんの相方さんのご厚意により

アドバンスブレス20

頂いちゃいましたー。

ありがとうございます!!!!!


そして・・・・・結果は

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

えーるる

Author:えーるる

PSO2のship9で活動中

現在活動中のキャラ

えーるる




★MapleStoryのお友達りんく★

桃の弓育成日記
ももちゃまばなー
★xMallyx様★

眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々
こどのりんくばなー
★えびちゃむ様★

LIMEれもん ダラダラ日記
れもんちゃんばなー
★LIMEれもん様★

T-Pulse Ver0.05
とびそんばなー
★トビアス様★

Darkness/ひよこ戦線
みくさんばなー
★みくるき様★

更に自己紹介
1、基本的に人見知りします。
2、人見知りするけど沈黙が苦手です。
3、草をよく生やします。
4、ノリが良い人が好きです。
5、くだらない検証が好きです。
6、リンク随時募集しています。
200達成キャラ
めありぃ ヒーロー
翠杏樹 ファントム
えーるる デーモン
リンク
かりんブログリンク集
花梨鯖を知るならここをチェック★
かりんブログ集ばなー
トナカイの父連合BBS
NewBrand・mint・Myway
ばななチップ・はるぽよる

の連合BBSになります。
となちちBBS
かうんたー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2669位
アクセスランキングを見る>>
まとめカテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ

openclose

